第31期 三役 一年を振り返って

30-kato-159px.jpg

第31期会長  吉川 厚志

Looking_back.png

2022から2023にわたり多治見陶都ライオンズクラブ会長として支えていただきました会員の皆様には心より感謝申し上げます。

コロナ禍の終息を期待する中で、31期を船出いたしました。当初は懇親会の中止がありましたが、事業はすべて復活させることが出来ました。クラブスローガンではウィズコロナで奉仕に汗をかき、メンバーの友愛を高め相互理解を深める過程で絆を紡いでいきたいとの思いの中、事業・例会における参加率が非常に高く、各委員会が事業の企画運営を真剣に取り組み、全会員が一丸となってそれを実行することが出来ました。

1年間、会員は楽しいクラブという印象を持ち、会員相互の絆を感じることができたのではないかと思います。この1年間の運営に対して、幹事L.児玉、会計L.丹羽の大きなサポートがあったことに対してこの場を借りて大変感謝申し上げます。

新しい五島会長の元、陶都ライオンズクラブが今年度事業を益々活性化させ、翌年に迫るキャビネット運営という大きな仕事に向かってこの団結力を高めていかれる確信を持っています。
一年間お世話になり、ありがとうございました。

2R 3多治見陶都LC  役職 前会長L.吉川厚志


30-inagaki-150px.jpg

第31期幹事 児玉 直樹

Looking_back.png

多治見陶都ライオンズクラブの31期幹事として、一年間を支えていただき、本当にありがとうございました。吉川会長をはじめとした役員の皆さま、そして会員の皆様に心からのお礼を申し上げます。

まず第一に、コロナも終わり、多治見陶都ライオンズクラブの一員として、皆さまとともに活動できたことをうれしく思っています。

また、一年間を通じての役員の皆さまの努力と奉仕精神には深い感謝の意を表します。毎月の会議やイベントの準備などお忙しい中で多くの時間とエネルギーを費やしていただきました。皆さまの尽力によって、私たちのクラブは円滑に運営され、会員全員が有意義な活動に参加していただくことができました。これからも、私たちの絆を大切にし、協力しながら更なる発展を目指していきたいと思います。

改めて、多治見陶都ライオンズクラブの幹事として、一年間の活動において役員の皆さまのご尽力に心から感謝いたします。皆さまのご支援とご協力があってこその素晴らしい一年でした。引き続き、より一層の盛り上がりと成果を追求してまいりましょう。どうもありがとうございました。

 児玉 直樹


30-ookawa-150px.jpg

第31期会計 丹羽 晃一

Looking_back.png

第31期会計を努めさせていただいた丹羽です。
わからないことばかりの状況の中、吉川会長のリーダーシップ、児玉幹事、会員の皆様の協力のもと、1年間務めることができました。改めてお礼申し上げます。

『クラブメンバーの絆を紡いで楽しく「ウィサーブ」』という吉川会長のスローガンのもと、1年間のアクティビティーを通してメンバーの絆がより深まったのがとても印象的でした。この経験を生かして、今後のライオンズ活動に役立てていきたいと思います。
新三役の指導の下、多治見陶都ライオンズクラブのさらなる飛躍の年になるよう、これからもよろしくお願いします。

第31期 会計 丹羽晃一