多治見陶都ライオンズ 会長挨拶(2018年度)

 

小澤隆幸-200.jpg

多治見陶都LC 会長

L.小澤 隆幸

 

 

 

 

 

 

《クラブスローガン》

『奉仕の心でActivity』

 

多治見陶都ライオンズクラブの会長を拝命しましたL.小澤隆幸と申します。

ライオンズクラブのモットーは「We  Serve (われわれは奉仕する)」、スローガンは「Liberty, Intelligence ,Our Nation’s Safety(自由を守り、知性を重んじ、われわれの国の安全をはかる)」の下に結成され世界各国に広がった組織であります。多治見陶都ライオンズクラブは334-B地区2R3Zに所属しております。

多治見ライオンズを親クラブとして結成27年になり、本年 L.小澤が会長を拝命することになりました。

  • クラブスローガンとして「奉仕の心でActivity」
  • 活動方針として「広げよう地域の輪 高めようLion Spirit」

末端のクラブとして上部組織への協力と共に会員の増強を図り関連組織の協力を図り活動を続けてまいりたいと思っております。

 

《活動方針》

『広げよう地域の輪 高めようLion Spirit』    


(334 複合地区スローガン)

『We Serve』前向き思考で真の奉仕と大きな感動


(334-B 地区スローガン)

"友愛と奉仕で築け 人々の幸せ"『〜原点回帰〜』

 

 

多治見陶都ライオンズクラブ 第27期 会長

小澤 隆幸